小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

ここ最近、オマケ集めにハマっちゃってます。
最初はおーい お茶のリラックマだけだったのが、今はローソンの紙パック飲料に付いてるPANDA-Z集めに夢中。
めっちゃカワイイんです
omake1.jpg


旦那にメールで教えたら
キラキラキラ…買って~(原文まま)
ってメールがきたくらい。

今のところ4種類集まりました。
リラックマで5回連続同じのが出るくらい、くじ運の悪い私にしては珍しく1回しかダブってません。
これはコンプリートできるかも!!
omake2.jpg

omake4.jpg


これはシークレットらしい。
omake3.jpg


あと2種類、頑張るぞ!!

最近、カワイイオマケが多くて困りますよね~。
そんなに飲めないってって感じで。
コーラにちょこらんたんのオマケが付いてたなんて初めて知りました。
KU-MAグッズが付いてたのは知ってたけど、NHKキャラが付くなんて意外~。

nononちゃん
まだ集まってないんだよ~。
旅行に行ったりしてて、ローソンに寄る機会が無かったの。
まだやってるのかなぁ。
今日また探しに行ってみるね!
今度会うとき持っていくよ。
mixiでメール送ったから詳しくはそっちで!!
2005/09/03(土) 12:02:38 | |あきぷ #-[ 編集]

ぃゃ~っっカワイイvv
シークレットのが一番カワイイィv
あと2種類集められたのかな?今度見せて~ぇ
2005/09/03(土) 01:23:39 | |nonon #-[ 編集]

 ほんとに、かわいいですねー。私もこの間コーラのおまけに「ぐーちょらんたん」のキャラクターがついていたので思わず買ってしまいました。購買欲・・・そそられますよねー。
2005/08/29(月) 15:06:55 | |よしこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/38-b4502c21
トラックバック
