小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

最近、あかりはごっこ遊びができるようになってきた。
ままごともそれっぽい行動をとるしね。
成長してるな~って思ってたんですが、今日は面白い光景を目撃。

しまじろうのパペットを左手に持って、「どーぞ」と言いながらオムツを渡す。
その後「あーとう」って返事してた。
1人2役やってるよ!
その後も宇宙語でもにょもにょ喋りながら続行。
どんなお話だったんだろう。
ちょっと気になるな。

しかし、いつも未使用オムツをおもちゃにするの、やめて欲しいなぁ。
手が届かない所に置けば良いんだろうけど、使いにくいし…。
どうしたもんだろう。

あと、こちらも止めて欲しい。
高周波で叫ぶの。
保育園で覚えてきたの?
ここ2日くらい急に叫ぶようになっちゃったよ。
あかりは面白くても、両親は非常に不快です。
ガラスを爪でこする音に近い不快感。
自分も幼稚園くらいまでやってた記憶があるから、そう簡単には治らない気がするけど、できれば早急に止めていただきたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 18:55:09 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/42-0c162120
トラックバック
