小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日はnononちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
新築一戸建てですよ!
日当たりも良いし、収納も多くて使い勝手良さそう。
やっぱり賃貸とは作りが違うね。

運転下手だから駐車場に止めるのもドキドキ。
万が一ぶつけたりしたらと思うと、いつもより挙動不審な動きをしてしまう…。
あまりの下手さにnononちゃんもきっとハラハラしてたはず。

いままでは人見知りで大人しかったノンちゃんが今回は凄くいっぱいお喋りしてくれたよ。
あかりと夢ちゃんは同じようにドーナツを両手に持ってほおばってて、同じ事してる~!って面白かった。
子供達も仲良く遊んでくれたからnononちゃんともゆっくりお喋りできたし、楽しかった~♪
お土産にパッションフルーツまで貰っちゃった。
生のパッションフルーツは初めて食べたんだけど、不思議な食感がハマっちゃいそう。
っていうか、旦那がハマって食べまくってるよ。
ありがとう!

土曜日はホントありがとう!

パッションフルーツ、もう1個しか残ってないよ。
早速楽天で注文しちゃった♪
良いもの教えてくれてありがとう。
今は普通にしか食べてないけど、次のが来たら色んな食べ方してみるね!

で、楽天見てたら他のものまで欲しくなって考え中。
アリスのチーズケーキ、おいしそうだ…。
2005/09/13(火) 22:37:14 | |あきぷ #-[ 編集]

旦那さん、気に入ってくれたみたいでよかった~。

ぃゃぁ、好き嫌いがはっきり別れる果物だから、どうかなぁ?って悩んだのよね。

牛乳に少し入れたり、ヨーグルトにかけるのもいいし、中身を食べたら、皮に焼酎入れてお猪口がわりにしても香りを楽しめていいよ。

私はどちらかと言うと、香りは好きだけど、味がイマイチだなぁと思ってるんだけど、チビ子達が無茶苦茶はまってますw
2005/09/13(火) 20:03:40 | |nonon #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/43-562eb923
トラックバック
