小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

久しぶりにあかりが熱を出しました。
どうも風邪みたい。

熱と咳があるだけで、本人は至って元気で走り回ってますが。
平熱が低い私は熱に弱いので37度を越えるとヘロヘロですが、あかりは38度を超えても元気です。
今回は7度6分だから余裕みたい。
だけど、7度5分を越えると保育園に行けません。

なので、お義母さんにお願いして仕事に行ってきました。
が、暇過ぎ。
暇で暇で時間が倍近くに感じられました。
いっそのこと早くに帰らせて欲しかったけど、最低限の人数だったからもし混んだ時を考えると帰れなかったのよね。
最近、ずっと仕事が暇で掃除ばっかりしてるわ。
夏休み終わったからかな。
この調子で暇が続くと辛いな…。
忙しい方が時間が早く過ぎて良いんだけど、こればっかりはお客さんが来てくれないと忙しくなりようがないもんなぁ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/44-16df92d4
トラックバック
