小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日から旦那は大型二輪の教習に行く。
実際に大型バイクは買えないけど、免許だけでも欲しいらしい。

私の実家の近くの教習所なので、教習のついでに送ってもらう。
今日はお母さんは仕事なので、おばあちゃんの家に行ってみた。
いとこ達も遊びに来て賑やかだ。
今日のあかりはご機嫌だったらしく、いつも泣いて嫌がるいとこが寄ってきても平気♪

教習が終わってから、ダイアモンドシティーに買い物に行った。
結婚式用の靴を買う。
阪急の靴売り場ってどこ??
どうも見方が悪かったらしく見つけられない。
2階だと思ったけど、3階だったのかな?
けど、あかりを連れて何度も行ったり来たりするのは面倒だから、専門店街で探す事にした。
いい感じのが見つかったんだけど、安すぎて迷う。
普段履きなら安くても何の問題も無い、むしろ安い方がありがたいんだけど、結婚式ってなると安すぎもねぇって考えちゃう。
結局、家でドレスと合わせてみて安っぽく見えるようなら普段履きにおろして、新しいのを買う事にした。
帰って合わせてみたら、そんなに悪くなかったからこれで良いや。

あとはウィッグだ。
髪がアップに出来る程長くないから、ウィッグでちょっと華やかな感じにしたいんだけどなぁ。
これがなかなか見つからない。
どこも茶色っぽい髪色のしか置いてないんだわ。
この為に染めるのも何だかなぁって感じだし、美容院で染める時間があればエクステ付けた方が自然で良い気がする。
うーん、困った。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/46-35d1743e
トラックバック
