小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

長引くかと思いきや、意外や意外、1日で良くなりました。
お義母さんも1日で回復。
良かった良かった。

が、今度は旦那です。
吐きはしないものの、かなり辛そう。
バイクの教習もキャンセル。
旦那が通ってる教習所は私が昔行ってたところなんだけど、キャンセル料高過ぎ!
2時間で6300円だよ。
私の頃は無断キャンセルの時しか取られなかったキャンセル料が、今は連絡しても取られるのね…。

今度は私?ってちょっと怖かったりして。
いや、大丈夫だ!大丈夫なはずだ!!そう思えば大丈夫に違いない!!!
結構丈夫にできてるしね、私。

はい、本当に私がかかっちゃいました。
幸い辛かったのは2日間で済んだんですけど、普段あまり寝込まない&熱に弱い私はヘロヘロでした。
こんな時は1日中みてくれるお義母さんのありがたみが増します。
2005/10/13(木) 09:42:32 | |あきぷ #-[ 編集]

 軽く済んでよかったね!!
今度は,あきぶさんだぁー。
季節の変わり目、気をつけてくださいね。
2005/10/03(月) 13:19:46 | |よしこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/52-18d879dd
トラックバック
