小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日は運動会!ですが、親戚の結婚式があるのであかりは欠席です。
まだお遊戯もたいしてできないだろうし、来年に期待しましょう。

朝早くから美容院でセットしてもらったり、何だかんだとバタバタして色々忘れてました。
イヤリングとかネックレスとか…。

いやぁ、人の結婚式って良いもんだね。
何だか初心を思い出すよ。
あんな風に初々しくしてたっけ?
新婦さんは長身でスタイルも良くてスレンダーライン(だっけ?)のドレスがよく似合ってた。
チビの私には着れないデザインだわ。

あかりを追いかけまわしつつも、交代で食事したりして思ってた程大変じゃなかったな。
奇声あげたりしなかったし、食事も美味しいからモリモリ食べてたし。
式の最後ら辺に子供からの花束贈呈と写真撮影があったんだけど、それまでにはしゃぎすぎたあかりは撃沈。
寝ておりました…。
あかりらしいって言えばあかりらしいのかも。

用意されていたミッフィーのぬいぐるみが気に入ったあかりは『ちっ(チュッ)』と言いながらキスしまくりです。
家でも気に入って抱っこしまくり。
いい物を貰ったなぁ♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/56-a8a74899
トラックバック
