小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

朝6時から送迎バスに乗って山のホテルの露天風呂に行ってきました。
結構有名らしいです。
本当は山のホテルに泊まりたかったんだけど、空室が無くてダメだったんだ。
かわいらしい外観のホテルでした。
中に入って見る時間は無かったのがちょっと残念。

チェックアウトを済ませ、ロープウェイに。
車の中から見ると霞んでいたけど、登ってみたら晴れてきた!!
晴男の旦那に感謝だ。
下山したらもの凄い列。
1時間待ちだそうだ。

次の目的地、白川郷に向かう頃には11時を過ぎていてちょっと心配になってきた。
いつもうちの旅行は早く行って早く帰るが基本なので、この時間にまだ観光をしていたら家に着くのは何時??
けど、昨日の観光を諦めたりしているし、楽しみにしているお義母さんに言い出せなかった。

白川郷を軽く散策し、4時頃現地を出発。
高速に乗ってすぐに渋滞に巻き込まれる。
あまりに暇でラジオを付けたら脱力系の番組が流れていた。
何ですか?人生相談後にエンジェルビ~ムって。
ちょっと和んだけどさ。

一宮付近で見た掲示板に名神が渋滞20キロと書いてあってうんざり。
途中でのんびり晩ご飯を食べていたら渋滞はかなり解消されていて5キロに!
車の中で待つよりも気分的に楽だわ。

結局家には11時前に到着。
どたばた大騒ぎの3連休でした。
明日からまた仕事なのに、疲れてるよ~。
まぁ、楽しい疲れだから良いか。
今度は冬のスキーだ!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/58-0bed9a1d
トラックバック
