小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しくなってきたので、我が家の定番「ハーベストの丘」に行ってきました。
雨上がりで道が濡れていたので、あかりが転んだり座ったりすないかドキドキ。
コスモスが満開できれいでした。
もうすこししたらコスモス摘みもできたはず。

のんびりコスモス畑の中を通っていたらあかり転倒。
手がドロドロです。
指吸いしませんように…。

コスモス畑を抜けた先にあるのがシマリス園。
ちょうどエサがあげられる時間だったので、あかりと一緒に入ってみました。
が、あかりの興味は地面に落ちているヒマワリの種の欠片にいくだけで、リスに興味は無いらしい。
リスが周りをチョロチョロしているのに、あかりは種拾いに夢中。
オイオイ。

次はウサギやミニ豚なんかがいるコーナー。
ここもさっきと同じかと思いきや、ウサギに囲まれてご満悦のようです。
さっきと何が違うんだろう?
ウサギの方が動きが鈍くて大きいから認識しやすいのかな?
とにかく怖いもん無し状態でウサギの固まりに突進して行く。
ウサギもなぜか逃げずに取り囲むだけ。
うさぎにもゴマメがあるんだろうか。
まぁ、何にしてもモコモコがいっぱいで嬉しすぎて『うきゃぁ~♪』と叫びまくり。
母はちょっと恥ずかしいですよ。

少し離れた所にいる羊は大きくて怖かったらしく、今度は硬直してます。

今まで動物園や水族館に行ってもほとんど反応が無かったけど、ちょっとは興味がでてきたみたい。
慣れなのかな?
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/60-0e0d5b6a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。