小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日は3回目の結婚記念日です。
私が休みだったので、旦那も有給で休んで食事に行きました。
平日は仕事が休みでも預かってくれるので、あかりは保育園。
久しぶりに2人ででかけたなぁ。

お昼はめっちゃ美味しい焼き肉屋さんに行ってきました。
あかりがいたら焼き肉屋さんは無理だから、もう長い間食べてなかった。
何年ぶりだろうって感じ。
狂牛病関連なのか、生レバーやメニューが一部減った気がするけど、あいかわらず美味しかったです。
二人でお腹いっぱい食べて、3500円ちょっと。
割引券も使ったけど、それを考慮しても4000円くらいじゃないかな?
お近くの方は1度行ってみて下さい。

その後、北海道展に行くつもりが睡魔が…。
それにレンタルして見てないDVDもあったんでDVD鑑賞会に変更。
着信あり2、前回のモヤモヤをスッキリさせてくれるかと思いきや、今回もわけわからんラストなのか…。
最近の流行なの?
この前に見た真夜中の弥次さん喜多さんも『?』が頭を離れない終わり方だったしさ。
どうも今映画づいてます。
次は何を見ようかな~。

いつもは結婚記念日前後の休日に旅行にでかけるのが決まりだったんだけど、久しぶりにのんびりして、こんな結婚記念日も良いもんだなと思った。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/62-ccf8986c
トラックバック
