小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

旦那がモンベルのアウトレットを見たいと言うので、ブロッサムに行ってきました。
が、旦那が欲しかった物は定価売りだったので買わず。
アウトレットで欲しい!と思う物は大抵定価売りなんですが…。
なかなか掘り出し物って無いよね。
通わなきゃ見つけにくいのかな~。

結局私の服だけ買って帰りました。
今回もそんなに良いものじゃないけど、なるべくシンプルなのを選ぶようにしたよ。
これなら来年も着られるはず。たぶん…。
スポンサーサイト

そうなんですよね。
元が高いのでなかなか手が出ないようです。
旦那はバイク用の防寒&雨対策に欲しかったみたいなんですが、バイク用品店で同じようなのを探す方が安く済みそうなのでそうなりそうです。
2005/10/25(火) 10:51:28 | |あきぷ #-[ 編集]

 モンベルはあまりお安くないですよね。
人気あるからでしょうか・・?
バーゲンの時期も決まっているしね。

洋服が買えてよかったですね。
シンプル イズ ベスト です!!
2005/10/25(火) 03:21:04 | |よしこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/64-c3e7492d
トラックバック
