小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

申し込みしてた『はんど&はあと』が届きました♪
意外に小さいキットなのね。
中に入ってる本は普通の雑誌みたいな感じ。
これは想像以上に大きかったし、しっかりした作りだわ。

色んなジャンルのハンドメイドが集まってるから、丁寧に説明されてて今まで少し興味があったけど、調べてやってみる程じゃなかった物も挑戦してみようかなって気になってきた。
そして収拾つかなくなるんだ、きっと…。

あらら、娘さんは興味無しですか。
お料理に興味があるのかな?
ハンドメイドも興味が湧く物とそうでない物がありますから、もう少ししたら好きになるかもしれませんね。
コレ!って物に出会うまでは私もあんまりでした。

3歳から洋裁に目覚めるなんて凄い!
将来有望ですね♪

娘はお菓子やパン作りに興味をもってくれたら良いなと思ってます。
早く一緒に作ってみたいなぁ。
2005/12/01(木) 20:08:25 | |あきぷ #-[ 編集]

そうなんですよね^^;
ベネッセでしたよね?以前、しまじろうか何かを購読していたので、それできたみたいです。
でも娘は興味なし…。家庭クラブに入っているのに^^;
親の血は引き継がれないんでしょうか?
逆に3歳の娘が洋裁に目覚めてます^^;
2005/12/01(木) 16:19:38 | |みーちゃん #-[ 編集]

はじめまして。
はんど&はあとは18歳以上を対象にしていますとかって書いてるけど、小学生の娘さんにもDM届いたんですね~。
けど、初心者向けっぽいから高学年くらいのお子さんなら大丈夫そうです。
私も浅く広くタイプなんですが、結構良い感じですよ。
2005/11/24(木) 22:20:32 | |あきぷ #-[ 編集]

はじめまして。
私の娘(小学生)にも「はんど&はあと」のDMが届き、やってみようかな~?と思って迷っていました。
私もいろいろとやりたいものがあるので、あれだったら浅く広く、いろいろなものができそうですよね♪
また次の作品楽しみにしています(^^)
2005/11/24(木) 09:40:02 | |みーちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/78-b8d78356
トラックバック
