小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

折角の休みなのに旦那は二日酔いで潰れています。
あぁ、もったいない。

あかりの隙を見つつ何とか昨日のキットの続きを作りました。
と言っても5本あるうちの1本だけなんですけどね。
それ以上は無理っぽい感じ。

あかりも外に出たがるし、私もイライラするしで出かける事にしました。
しかし、どこに行こうか決まらない。
決まらないまま車でウロウロ。
結局変な道に迷い込んでしまって、これ以上ウロウロするのに限界を感じたので帰路につきました。

何となく気が向いたので今まで行ったことが無かったドンキホーテに行ってみました。
いつも前を通るだけだったけど、どんなお店なんだろう?

また来たいとは思わなかったな。
けど、面白いのを見つけたので買ってみた。
20051123.jpg

前に似たようなやつは買ったことがあって、結構美味しかったからチャレンジ!
まぁ、1個88円でイマイチでも諦めがつく値段だったしね。

晩は旦那のおごりで外食でした。
これでチャラにしてあげます。
しかし、毎年1回は同じことするなぁ。
学習してください。
スポンサーサイト
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

こんばんは!

ほんと、ただ振ってるだけなのに上手くいくのと変になるのとあって難しいですよね。
向いてないと思いつつ、ハンドメイドフェルトの本で見た丸いバッグがめちゃくちゃ可愛くて無謀にも挑戦しようかと思っちゃったりしてます。

出来上がり楽しみにしてます♪
2005/11/24(木) 22:17:02 | |あきぷ #-[ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/
私も今、はんど&はあとのキットでフェルトボール作ってますよぉ~。
ほんとっっ、うまくできませんよね。
私のは丸めるときにギューってやりすぎたのかあきぷさんのよりもっと小さいです(;^_^A
なので大も小も大きさは一緒Σ(|||▽||| )
できあがったらUPしますのでまたのぞきにきてくださいね♪
('-'*)ヨロシク♪(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/11/24(木) 00:55:15 | |みっちょんみちみち #ivAoTPUE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/85-4f60d6c5
トラックバック
