小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はんど&はあとのキットのクリスマスオーナメントが完成しました。
ちょこっと間違えてキットとは違う並びになっちゃったところもあるけど、まぁそこそこ。
20051125.jpg

写真には3本しか写ってないけど、本当は5本あるんです。
2本はもう先に旦那の実家に置いてきたので写真を撮れませんでした。

小さいビーズは壁紙に紛れて見えないから、実物よりも貧相な感じ。
いや、実物も技術がないから貧相なんだけど、更に貧相…。

しかし、モチーフを切り出したフェルト、かなり固かった。
今まではチョキチクさんのキットでロイヤルのフェルトに慣れてたから、あまりの固さにビックリしたよ。
あれってわざとなのかな?
既に切ってある雪のモチーフは柔らかかったんだけどな。

とにかく、第1号から積みキットにならなくて良かったです。
これだけだと何だから、他にもやってみようかな。
って、これ以上色んな物に手を出して大丈夫かしら。
自分のことながらちょっと心配です。
スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/87-86892d30
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。