小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに難波にお買い物に言ってきました。
旦那がハンズに行きたいって言ったんで。
こんな事滅多にありませんよ。
人混み大嫌いな旦那が自分から繁華街に行こうって言い出すなんて1年に1回あるか無いかじゃないでしょうか?
まぁ、そんな事はどうでも良いんですけどね。
ちょうど私もシモジマに行きたかったし、あかりがいても2人なら何とかなるだろうと思って行ってみました。

あかりが産まれてから家族で電車ででかけるのなんて初めてじゃないの?って感じですが、意外と大人しくしてくれて助かりました。
よくよく考えれば、2人分の往復の電車賃と車で行く高速代&駐車場代とあんまり変わらなかったかも。
ハンズで1000円以上買い物したら1時間タダだし、もしかするとかえって高くついた?
頑張って抱っこして行ったのにちょっとショック…。

結局旦那はハンズで何も買わず、私ばっかりお買い物。
クリスマスっぽいクッキー型をいくつか購入。
セットになったのも安かったんだけど、いらないのも入ってたからバラで買いました。
20051127b.jpg

この方が安いし、毎年増やす楽しみがあるかなぁって思って。

シモジマでもクリスマス用品を物色。
去年の型遅れの商品が激安でした!!
型遅れって言っても同じクリスマス柄で年度が印刷されてるわけでも無いし、問題無し。
私も紙の手提げ袋を買ってしまいました。
何てったって50枚で525円だよ!!
何年使うつもりだよ…って数だけど、良いんだ。カワイイから。
そんな感じで数年前に買った大量のクリスマスシールが他にもいくつか…。
随分とフリマで処分したんだけどね。
20051127c.jpg

他のはちょっと子供っぽいサンタ柄とかだったけど、これは大人でも平気そう。

ここに書いたもの以外にも色々買ったので、電車で来たのに荷物いっぱいだよ。
やっぱり車にすれば良かった。

帰り道で見かけた焼き芋が美味しそうだったなぁ。
1本100円で安いし食べたかったんだけど、さすがに人混みで焼き芋を食べながら歩く勇気は無かった。
向かいから来た若い女の子は1人で食べながら歩いてたけどさ。
若さって凄いね。

まだ見たかったけど、時間もないし、荷物も重いし、疲れたし、帰宅する事にしました。
次行くのはいつになるんだろう。
毎週遊びに行ってたのは遠い過去みたいだ。
実際もう何年も前なんだけどさ。
若い子の雰囲気にのまれて急に老けた気分だわ。
年齢だけならまだ若いはずなんだけど…。
スポンサーサイト
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/89-dcc3781b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。