小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

前日に2回白っぽいウンチが出たので病院で調べることになりましたが、幸いロタやアデノ等の感染力の強い菌ではないようで安心しました。
朝には緩いけど普通のウンチに戻ってたし、問題無さそうです。

昼からは保育園の作品展に行ってきました。
普段も色々と作品を持ち帰らせてくれる園ですが、作品展は成長が見えて楽しいものでした。
まだ線や丸しか書けないと思っていたあかりが、意外にちゃんとお絵描きできていたりしてビックリです。
20051203b.jpg

ちゃんと目と鼻と口があるでしょ。
アンパンマンも位置は歪んでるけどちゃんと顔になっています。
20051203a.jpg

0、1歳児クラスはアンパンマンを題材にしていたようで、パン工場やSLマンもありました。
20051203c.jpg

20051203d.jpg

次は2月の生活発表会。
楽しみです♪

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
2005/12/06(火) 12:03:22 | |(*´∇`*) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/92-22605d61
トラックバック
足跡残します☆
よかったら見てくだちぃ♪
2005/12/06(火) 11:57:37 | 雛苺
