小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

ETCをつけた記念に高速に乗ってどこかに行こう!って事になり、また行ってきましたおもちゃ王国!

が、最低な事に私は体調不良。
おもちゃ王国に着く頃には吐き気と頭痛でフラフラです。
しかも雨振ってるしさ。
ですが、来たのに遊ばないわけにいきません。
フラフラしつつ入園します。

さ、寒い~。
東条湖はとんでもなく寒かったです。
とにかく早く建物の中に入ってあったまりたい。

ひとしきりブロックで遊んでから早めの昼食をとり、昼からはサンタさんと記念撮影しました。
プレゼントにカレンダーをくれましたよ!

サンタさんを待つ間に撮ったのがこの写真。
20051204a.jpg

変な顔です。
最近、あかりはなにかとポーズをつけるようになりました。
だいたいはかわい子ぶったポーズなんだけど、こんな感じの変なのもたまにあります。
面白いのでもっとやって欲しいわ。

色々見て回るも、やっぱり寒い。
特にちょっと熱出かけの私はかなり寒い。
ので、ヒーターの傍を離れられませんでした。

意外にあかりが反応したのが「こえだちゃん」
私も昔持ってたよ、これ。
まだ人形遊びっていうよりも道具を動かして喜んでる感じだけど、かなり長い間遊んでた。
帰る時も抱っこしても『いやぁ~』って拒否するくらい気に入ったみたい。
あかりの誕生日とクリスマスのプレゼント、これにしようかな。
けど、家にあっても遊ばなかったりして。(ありがち)
20051204b.jpg


家に帰ると少し寝てスッキリしたものの、夜にまたぶり返し。
吐き気が収まらないよ。
あかりの菌貰っちゃったのかなぁ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/93-f971611e
トラックバック
