小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日はおじいちゃんの1周忌でした。
久しぶりに実家に行ったらやっぱり人見知り全開のあかり。
もうくっつきまくりの泣きまくり。
家に人が来るのは平気なんだけどな。
自分のテリトリーじゃないから警戒してるんだろうか。
けど、一番下のいとこ(年長さん)には心を開いたみたいで喜んで遊んでたな。
子供は子供同士が良いのね。

夕方からはパート先の忘年会。
あかりは旦那に任せて行ってきま~す。
焼き肉食べ放題&飲み放題です!!
久しぶりに食べまくったら胃が…。
もうすぐ四捨五入したら三十路、歳なんだわ。
2次会も行って楽しかった♪
帰ったら旦那もあかりも寝てたよ。
いつもは逆なのに変な気分。

しかし、久しぶりに飲んだから神経が高ぶってるのか眠れません。(遠足前の子供みたい)
眠いはずなのになぁ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/96-1741a29e
トラックバック
