小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日は東京に引っ越した友達が大阪に帰っているので遊びました。
が、友達が来る直前に事故発生!!
あかりが転んで家具の角で眉毛の辺りを切ったんです。
血はそれほどたくさんは出ませんでしたが、少し腫れているし救急病院に行くべきか悩みましたが、機嫌良く遊んでいるので様子を見る事にしました。
今のところ何とも無さそうで安心です。

しばらく友達と家で遊んだんだけど、暇だしお腹も空いてきたのでダイヤモンドシティーに行く事に。
予想はしていましたが、めっちゃ混んでます。

友達は初めてだったので、一通り見てからお茶。
結局いつものフードコートです。
ここ、新しく遊具ができてた。
有料部分の横に無料のスペースがあるの。
カーペット敷きの囲いの中で布のブロックがあって、ちょこっと遊べる感じ。
すぐ隣の席が空いてたからここに座ってあかりを遊ばせながらお喋り。
便利だわ~。
今まではフードコートでもキッズエリアみたいなところで食べてたんだけど、今度からこっちにしよう。
近くにジェラード屋さんがあるから食べたくなるのが難点といえば難点かな。

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/99-8c5b45b6
トラックバック
